人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯。だけどせめて生きてる日々の感情や出来事を、何らかのカタチで残せればと思いブログを始めました。他人から見ればただの日記です。スイマセン。


by camel67ex

意外なほど。

先週末、日中は暑くなるであろう事を予想して
早朝6時半よりチャリを走らせる。

山に行ってみようかと思い、T湯街道を進む。
が途中、回転が妙に重くなってきた。登れない。
後輪が回っていないのだ。志半ばで断念か。クゥ〜。
なんとか踏ん張ってT湯温泉入口までは登った。
物凄い違和感が離れなくて、結局そこで戻る。
下りも何かを感じつつメーターは60kmを超える。
だが、チャリが安定していなのですぐにブレーキング。

山は止めて、距離を稼ごう。
で走る、走る、とにかく走る。
某所Sパーク登る(やはり、回転が重く感じる)。
I坂町を走る。K折町を走る。K見町を走る。
最後はAB隈川サイクリングロードを走って家にたどり着く。

新たに取付けたゴッドバードは意外なほどフィットして、
特に尻の痛みが出なかった。ヒロシゲ氏サンクス。

まぁ、いろいろ不満はあるけれど、それなりに楽しく
走れたので良しとしよう。
by camel67ex | 2006-08-08 13:35 | 自転車修行日記