人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯。だけどせめて生きてる日々の感情や出来事を、何らかのカタチで残せればと思いブログを始めました。他人から見ればただの日記です。スイマセン。


by camel67ex

ブルー・レボリューション

ジーコ・ジャパン 評決のとき
↑なんかズーンと来た。

この人の書くコラムは面白い。

もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!
↑って言うか、本当に日本を応援してるなら、
「もし負けたら○○します」にしろよ!
なんか負けが前提みたい。
まぁブラジル相手で分からなくはないが。

ドラえもんに出てくる1コマみたいに
「裸で逆立ちして町を1周する」とか、
「目でドラヤキを食べる」ぐらいやってほしい。(それは無理だけど)

今朝、テレビで日本代表の練習風景が映っていたが、
ヘラヘラ笑いながらやっているのを見て、
なんか勝てないのがよく分かる。
危機感まるで無し。
中田が一人残ってミドルシュート練習しているシーンを前に見たが、
厳しい顔で黙々と打っていた。そのシーンを見てのクロアチア戦。
終了後のインタビュー、中田の気持ちが痛い程伝わってきた。

私一人がどうこう足掻いても、もうどうにもならないが、
せめて最後は大どんでん返しを見せて欲しい。
by camel67ex | 2006-06-20 19:10 | 何気無い日常話